OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
FLASHスペシャル2019初夏号🌺






こんばんは!🌸

日向坂46の富田鈴です🌻🌻🌻





image1.jpeg

本日5月24日発売
「 FLASHスペシャル2019初夏号 」にて
松田好花と富田鈴花で載せていただいております🌷🌷🌷



image1.jpeg


4万6千枚の花びらちゃんたちと撮影しました♪🌼🌼🌼🌼🌼








image2.jpeg




花ともう1つ、オルチャンっぽい感じの撮影もしました🌺🌺


紙面にはシュールなポーズをしているのが採用されていたのでみてください。

シュールなポーズをしてって言われるよ大抵あのポーズをしているんですよね〜



大したポーズではないですが、ぜひ見てください🕷


image2.jpeg

髪の毛が長いので変な感じしますのー。こんなに長かったのね(^○^)





ブログの中にお花を46個、絵文字で入れようと思ったのですが多いのでここら辺で諦めます🥀🥀🥀







そうだ、今日は伊達巻の日らしいです。








伊達巻だーいすき。
早くお正月にならないかな〜

そういえばこの前、伊達巻好き!って人とお話ししたけどどなただったかしら…???



明日は愛知県でAirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~ に出演します!



日向坂46 360°3Dシアター スペシャルヴァージョン公開記念トークショーにも出演します🌺



それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )