OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オ・ミズ




こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🐳




image1.jpeg

ロングヘアが恋しい〜




この度日向坂46が、
高校生eスポーツ甲子園「STAGE:0」第1回大会“STAGE:0 応援マネージャー”を務めさせて頂くことになりました〜🎮




「eスポーツ」はどういうものか詳しく知らなかったのですが、最近すごく耳にするものだったので、トレンドの最先端を行くこんな大規模なイベントに関われること、とても楽しみで仕方がありません🥺!






時代の最前列に立てているみたいですね…精一杯応援マネージャーとして、応援していきたいです!💪💪💪💪



ちなみにゲームは好きですが、いつも負けます。

私って負けず嫌いなんですけど、負けます。








誰にでも勝てるもの、探したいな〜。 

image2.jpeg



最近は寝て、起きて、寝て、起きて、を1日でたくさん繰り返していますっ気づけば5月も終わりだー。




ファーッ。


五月病のことずっとさつきびょうだと思ってた。はぞかし〜〜。



それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )