OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
待って待って待ってるよ🎵




こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐶



image1.jpeg


昨日はスナック眞緒のSHOWROOMに行きました〜♪

SHOWROOM久しぶり?な感じしたけど、次は一人でできるように頑張ります٩( 'ω' )و

いや、絶対やるぞ〜っ。

いつやろうか??何時くらいがいいですか???
どんなSHOWROOMやろう?????








今日は楽器の日らしいですよ🎸




私はハマったらずっとそのアーティストさんを一定期間ずっと聞くタイプで、

流行が回ってくるのと一緒で、私も気分でずっと前にハマっていた曲をまたずっとループして聞いてたりします。







最近はひたすら凛として時雨さんばーっか聴いてます。





image1.jpeg











そして本日の14:00より、2ndシングル「ドレミソラシド」の個別握手会、第一次応募受付が始まります!







何があっても、握手会でみなさんがかけてくださる言葉にいつもやる気、勇気、元気をもらっています。

来てくださったファンの方々、全員を「楽しかった〜」って笑顔でレーンを出ていくような握手会にするのが私のモットーです。




話すことないな〜って思う方もたくさんいらっしゃると思います。

でも安心してください!私からたくさん話しかけます(^O^)

パリピース✌︎('ω'✌︎ )だけして帰る方とかもたくさんいます!(笑)

でもたまに、話すこと考えてきたのに私がいきなり話し始めちゃって言えなかった、みたいなこともあるみたいです…それはすみません…おしゃべりなんです…🙄




一人でも多く、たくさんの方とお話ししたいです!ぜひ来てくださいね…待ってます!😚😚😚



image2.jpeg
ひなのを添えて…。

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )