OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
キン肉マンソルジャーだよ




こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🐨


image1.jpeg





みてみて〜
目薬買ったら付いてくる!キン肉マンのオリジナルフィギュア付き目薬スタンド!!







たまたま寄った薬局に目薬とキン肉マンがコラボした奴が売ってて、実は何週間か前から狙ってたんだけどやっと買えたんですっ





中身は、
キン肉マン
ロビンマスク
ウォーズマン
悪魔将軍
キン肉マンソルジャー

の五種類の中からひとつがはいってて、


私は、、、
ドコドコドコどこ丼っ
image2.jpeg


キン肉マンソルジャーでした〜。



キン肉マン素人なので、調べたところ本物と偽物がいるんですね。こちらは本物かしら?



同じポーズをしてみました🤚🏻








ちょっと、ほんのちょっとだけロビンマスク出るの期待してた自分がいます🤫🤫🤫


でも、どうやら五種類以上、種類があるみたいで…

image3.jpeg


嬉しいのでたくさん写真を撮りました!


image5.jpeg



全部揃えたいな〜。もう一つ買おうかな。家族五人だから、家族にプレゼントってことで5個買って目薬だけプレゼントしようかな?




みなさんも何が出たか教えてくださーいo(^▽^)o


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )