OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
けやきにく丼…アンビバレンモネード…









こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐭








いきなりなんですけど、

フォートナイトやってるメンバーのグループがあるんですけど、今日たまたまみたら、そのグループ画像が髪の毛がツンツンの春日さんになっててびっくりしました…。





誰だろうって思って確認したら、犯人は美穂でした。




私こんなグループ入ってないのになーって本当にびっくりしたんだからね!








image1.jpeg

あおいちゃん🙈一年ぶり??くらい🙈🙈










image2.jpeg

欅共和国2019を見させていただきました🌟





客席から欅共和国を見るのは初めてで、だからびしょ濡れになるのも初めてでめちゃめちゃ楽しかったですっ






菅井さんが近くに来てくださった時、ヒポーズしてくださってこちら全員きゃ〜〜!と騒いでいました🥺


一方りこぴは近くに来たけど、目が合った感じはせず…ライブ終わりに気付いた?とメッセージを送ってみました😃







欅共和国のホースって威力がほんとにすごいですね…
ちなみに私は平手さんの一撃でお風呂あがりになりました笑








野外ライブ、見る方もこんなに楽しいし、やる方もすっごく楽しいんだろうな〜憧れます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!


image3.jpeg


そしてグッズがめちゃかわいい!

Tシャツもタオルもちゃんと持ってライブに行きました、危なっかしい計画でタオルは必須ですからね…😏

パーカーも可愛かったなぁ〜







憧れの先輩方のステージは、いつ見ても輝いているし、いつ見ても勉強になるし、いつ見ても素晴らしいライブであるなと思います。





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )


初めて感じたときめき








こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐳





image2.jpeg






ほんと5年前くらいまでは何を選ぶにも何十分もかかった私は最近ものを選ぶ時秒で選びます。





だからかなぜか、「あぁあっちにしとけばよかった〜」って思うことも自然と多いけど、

慎重な選択をした分その想いはもっと強くなるけど、パッと選んじゃえば「あんま考えなかったししょうがないか」って済ませられるんですよねえ。








人は楽観的に生きるのも大事だなーって、
今が全てじゃないしなーって思いながら毎日生きるのが日課です😃

image1.jpeg


それに、なにもかもになちゃんの可愛さにひたすら癒されて全部どうでもよくなっちゃうんですよね🥺











今日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました!

幕張メッセイベントホールからの生放送で、もちろんテレビという気持ちはありつつも番組観覧のお客さんもたくさんいて、ライブみたいな気持ちにもなりました😙

たまたま直前に舞台裏で、指原莉乃さんがすれ違いざまに私たちに「大好き〜!」と言ってくださってすごく感激です…😂😂










最近は楽屋の待ち時間があればあるほどフォートナイト、
笑いのネタもフォートナイト、
寝る前もメンバーとフォートナイト 、

フォートナイトばかりしてます笑







それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )