OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
PeaceもTimeもPerfectもKarmaも








こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦋











服を見たくてお店に入って、
背が高くてスタイルがいいマネキンがあるー!と思って見に近づいたら本物の人でした。恥ずかしい。











そう!メッセージでは言ったんですけど、
映画 スパイダーマン:ファー・フロム・ホームを見てきました🕷



何ヶ月前のかな?どこかのブログでスパイダーマンが6月に公開だって!みたいな話をしてたからあっという間な気がしますね…




洋画はなるべく吹替みたくて、しかも吹替版は主題歌が凛として時雨さんだからそれも映画館で聞きたくて!!

私は吹替版で見に行く派なんです😏








スパイダーマンは一番最初のやつから見てて思ったのは時代の流れへの対応力がすごくて、今回もこの時代ならではなシーンばっかりでした。進化がすごい!!



予告見たときは変な怪物出てきてびっくりしちゃったけど、見に行ってみたら「そういうことかー!うわー!思う壺だわー!」





新しいものを何も見ずに評価する前に、新しいものこそちゃんと見て理解してから判断をしようってつくづく思いました。笑




流れに抗うことなく面白かったから、最高の作品でした。映画館まで見に行く価値は存分にあります🥺🥺



男の子じゃないけどスパイダーマンに憧れる〜。
MJになりたいというよりもスパイダーマンになりたい🕷



image2.jpeg

そして、スパイダーマンブームが再熱し渋谷109にあるMARVELのポップアップストアに行ってきました🕷



くう〜かっこいい〜




Tシャツとスマホケース買ったらね、スパイダーマンのボトルももらえたの!

image1.jpeg

蜘蛛の糸出してみた。


で、調べたらね、原宿でスパイダーマンの限定ショップが始まったらしいんです。


あ〜〜行きたい〜〜。






USJにも行きたい〜!スパイダーマンのアトラクション乗りたい〜









スパイダーマンが好きでも蜘蛛にはまだビビりますけどね…🕷🕸


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )