OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2度目のミュージックステーションさん♬







こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦁









あのですね、メイク落とし、無事買えました!
二個、買ったので当分なくならないと思います!









そして、今日はMUSIC STATIONさんでした🎤


白や空色のカーテンがたくさん飾られたセットの中で、
そのセットが風にふわ〜となびいたり、みんなの髪の毛がなびいたり、
今年の夏1番、爽やかなドレミソラシドが披露できたのではないでしょうか🎹

image1.jpeg



まおさんと、M作りましょー!ってなって

ちょっとなんか距離感あるしすごい体勢になっちゃって笑いが止まりませんでした(T . T)



image2.jpeg


まおさんがいらっしゃるだけで世界平和です。
心が穏やかになります。




まおさんとなにかしたいなー、なにかなーて考えてて、今ひとつだけ思いついたのが、一緒お化け屋敷に入りたいな!と思いましたっ。



お化け屋敷だけは本当に苦手だから、まおさんと行ったらずっと喋ってて怖くなさそうだと思いませんか?









前回に引き続き、MUSIC STATIONさん特製ティッシュをいただけたのでやっと一個あけて使うことにしました😏


image3.jpeg




リハーサルで、階段降りる時にいきなり腕をギュ!!と握られて、え!なんだ!なにかあったのか?と隣を見たら愛萌でした、笑



憧れのミニステにも日向坂46出させていただけて、本当にありがとうございますm(_ _)m

ミニステに出れると知って楽屋でずっとミニステの音楽を口ずさんでました😃












今日の楽屋はとっても愉快だったなあ〜

最近メンバーでガオーゲームが流行ってるんです🦁





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )