OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
わたしって








おはようございます!
日向坂46の富田鈴花です🌷










昨日ね、ダンスレッスン終わってからバッティングセンター行ってきたんですー。


image1.jpeg




夢中になって1時間いちゃったんだけど汗だく。
野球って全身運動ですね!楽しく運動できるってめちゃくちゃ良いこと!!





学生の時の体育の時間がどれだけ楽しくて大切な時間なのかよくわかりました🤔

左打席のボックスが少なくて右で久々にやってみたりしたけど全然打てなくて〜




でもわたしはノックが好きで、中でもゴロが大好きなんです🤫



image3.jpeg

みほと出かけた!



そして渋谷ヒカリエにて開催する、ザンビのホラーアトラクション「ザンビ THE ROOM 最後の選択」

わたしは8月4日に出演します!!




舞台のザンビが大好きで、乃木坂46さんの久保さんの歌声を聴いて心が震えたのがすごく記憶に残ってます…。

たくさん続いている作品に関われること嬉しいです!



頑張ります٩( ᐛ )و

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )