OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
憧れのフリージア学園








こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🚗



image2.jpeg

念願のフリージア学園に入学しました(^○^)








この制服、本当に可愛いんです。

誰でもいつもよりもっと可愛くなれます。浴衣マジックならぬフリージアマジック。





18時〜20時の公演を全て担当させていただいたのですが、日向坂の最終日の一番最後!ということでめちゃめちゃ緊張してましたがみなさんのノリが良くて色々アドリブいれちゃいました!!

笑ってくれてありがとうo(^o^)o






あゆみとマギレコぶりのアドリブ力が試されるものだったので、燃えてしまいました。




ちなみにお化け屋敷ちょっとだけ入ったんですけど、入り口開けた瞬間もう恐怖で目も開けられませんでした。

とりあえず一緒に入ってくれたスタッフさんの腕を掴んで出口まで行ったことは覚えてるんですが…(⌒-⌒; )

怖かった〜〜〜〜〜








来てくださった方、本当にありがとうございました!
私、本当に嬉しいです😆楓は救えましたか??


またいつかフリージア学園の富田鈴花として会えますように!






渋谷ヒカリエさんの寝かせ玄米が大好きー。

みなさんもこれからザンビ THEROOM行くときは地下三階の寝かせ玄米のおにぎり食べてみてくださいね!


オススメはブリの照り焼きと肉味噌しょうが!





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )