OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
センスないのよぉ〜







こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐔





今しゃんしゃんに、ブログのタイトル何がいいですかねえ?って聞いたら

「わたしセンスないのよぉ〜〜」って言われました。



↑↑↑



今日はMUSIC STATIONさんで二回目のドレミソラシドを披露させていただきました!♩


image2.jpeg



今日のために作ってくださった新衣装!♩

ちゃんとドレミソラシドの楽譜になってて、一番のお気に入りの音符は「一日中⤴︎」のとこの音符です♩

またどこかで着れたらいいな〜。ファンの方々にも生で披露できる機会があるといいですね♩




いつもの衣装は横にふわっと広がるけど、この衣装は縦にばいーんと揺れます。かわいんです。




image3.jpeg



キュンじゃないけどポニーテールにしちゃった。



image4.jpeg



いっぱい撮ってもらうとよくなるやつ〜

わたしは瞬きが多いので、撮った写真3分の2が半目なので使える写真が少ないんです。

だから写真撮るときだけは瞬き抑えてドライアイになりながら頑張ってます📷






一生目薬が目に補給されっぱなしになるコンタクトとか欲しいなー。

どなたか開発してくれぇー。、








最近ジャルジャルさんのネタをYouTubeでたくさん漁ってて、
くみさんとめいめいさんと「南っていう奴」のネタをひたすらまねしてます。

ふんぇ〜〜



ちゃらちゃらちゃらちゃらチャラ男番長〜

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )