OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DJやってみたいなぁ〜(ノω`)
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はFAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceでした!
 
 
 
オープニングでは、DJのピストン西沢さんがアレンジしてくださった
・誰よりも高く飛べ
・こんなに好きになっちゃっていいの
・ハッピーオーラ
・ドレミソラシド
をドローンと共にお届けしました😌
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ好きでした!!
スクラッチスクラッチ!DJやってみたい!素敵!本当にテンションがアゲアゲで!!!
 
 
 
 
 
 
ライブでラップから〜DJをやりたいな〜って話をしてたら、
 
久美さんが「じゃあ私がラップやる!」って言ってました🐥
 
あ、でも私ボイパもやってみたいんだった!
 
 
やりたいことばっかだーい(」´エ`)」
 
結局全部やらないで終わるからとりあえず携帯のアプリで簡単に出来るやつとか探してみて、
そしたらやったっていう歴史に刻まれますかね…?
 
 
 
人を膝の上に乗せるのが好きなんです。
 
 
 
 
 
まだ膝の上に乗せたことない人は沢山いますが、全員制覇をするのが来年の目標です。
 
 
 
 
11月になって、もう年末が近づいてきたなぁと考えて、来年の目標をふと考えたりするんです、
 
来年は海外旅行に行ってみたいなー。ヨーロッパ行きたい!!
 
MAMAの時に韓国にみんなで行ったのがすっごい楽しかったからみんなで海外に行きたい!!
 
 
 
 
 
合宿とかもしてみたいな〜めちゃめちゃ辛い登山ロケとかもしてみたいし…
 
あとスカイダイビングしてモモンガになりたい!🐁
 
 

 
天使の寝顔になちゃん、1日会えないだけでになちゃんに会いたいなーって思っちゃうんです‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )
 
 
 
明日は京都にて全国握手会です!😽
まなふぃさんとペアです🐶ぜひぜひ来てください〜
 
 

 
ドローンより早く動着たいなーと思いながら撮ったらブレた✈️
 
それじゃ!おやすみなさい!
パリピース✌('ω')