OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベストヒット歌謡祭🏯
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍏
 
 
 
 
 
一昨日は大阪城ホールにてベストヒット歌謡祭でした!
 
 
 
前髪を切りすぎたのでのびろーって毎日引っ張ってます。
 
 
 
 
 
 
最近、待ち時間にメンバー内で大富豪するのが流行ってて、ルールわからないから毎回誘われても出来ませんってなって悔しかったんですけど
 
この日ババ抜きでやっと参加できるようになりました🃏
 
 
 
 
 
単純なゲームなのにめちゃめちゃ面白いし高校生の休み時間みたいです👶🏻
 
 
 
 
ちなみに、ひなは3枚あると真ん中を絶対とるのと、ジョーカーをとったら必ず笑うので分かりやすいです笑
 
 
 
しかも、京子さんは人のババを当てるのが得意で、その時は本当にメンタリストでした笑
 
 

 
久々のキュン衣装!
 
 
 
 
 
 
出番が終わったあとは、くっきー!さんの裏番組に史帆さん、久美さん、好花と出演させてもらいました!
 
 
 
くっきーさんとお会いするのは初めてで、しかもこの配信聞いたところによると8分という限られた時間らしく
 
一言も喋れるかなーと不安でしたが、くっきー!さんはとっても優しい方で、あっという間に終わってしまいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 
 
 
8分という時間でこんなに優しくて親しみやすい方だってわかるなんて、くっきー!さんの魅力に心動かされました。
 
 
 
ぜひまたどこかでご一緒したいです🥺
 
 
 
 
 
 
とっても充実した1日だったな〜、帰りに見えた闇に聳え立つ大阪城が本当に綺麗でした!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
第70回紅白歌合戦🔴⚪️








日向坂46の富田鈴花です。





本日の会見で、この度は第70回NHK紅白歌合戦に日向坂46の出場が発表されました!









言葉に表せない嬉しさでいっぱいです。

正直、今日の会見のことも緊張しすぎていて鮮明に覚えていないです。

毎年初出場の方が立っている記者会見のところに自分がいるのが不思議で不思議で…。








ここ数日、日向坂46が紅白に出場できるのか、と言われている所にいるのもソワソワで、

出場できるかできないかというところまで日向坂がきているんだ…と
自分のグループのことなのに実感が湧きませんでした。






1年目から出場させていただけることが当たり前なことではないし、それが全てでは無いとずっと思っていたので、
今年は悔しい思いをしたならば、来年出場できるように頑張ろうという気持ちでした。







でも今日の朝「紅白歌合戦に出場することが決まりました」と言われて、ちゃんと実感が湧きました。

早く家族と、おばあちゃんおじいちゃんに報告したいな、喜んでくれている姿がみたいなと、目頭が熱くなりました。






デビューして一年も経ってないのにも関わらず、
紅白初出場というところまで連れてきてくださった
いつも応援してくださっている皆様に感謝の言葉しかありません。











初めての紅白歌合戦のステージ、絶対に今年1番を更新できるようなパフォーマンスにします!




皆さん大晦日は第70回紅白歌合戦で過ごしてくださいね♪









それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎