OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
双葉SAにごまアイスみたいなわんちゃんいたな〜








こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👯‍♀️





どこのサービスエリアやパーキングエリアにもご当地の野菜だったり果物だったり売ってるじゃないですか?
そこに干し芋もなんだかんだどこにでもあってついつい買ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ねずみ年ってなんだかかわいいですよね🐭
星座でも、おとめ座はなんだか可愛くて、おとめ座になりたいなーって思ってる時期がありました…笑



になちゃんもねずみになったよ🐭

そういえば一番好きな談合坂SAの上りにみちまるくんが沢山いたんです!


雪だるま上に乗っけてるみちまるくんかわいい…


お正月はなぜか天気がいい日が毎年多い気がしませんか??だから毎回帰省する時はドライブ日和で幸せ🥺




みんな、伊達巻食べたかな〜?🥚






ドレミファドン見てたんですけど、イントロクイズで自信満々に曲名答えたら間違ってた。恥ずかしー。

それじゃ!パリピース✌('ω')