OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
末吉ってどこらへん?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍠 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃーん!
 

 
待ちに待っていた、干し芋が届きました🍠
 
美穂が食べているのをひと口もらってからハマってしまって、
 
色んなところの食べてたら、どの種類が1番美味しいのか調べたくなってしまいました!!私の悪い癖です(ノ∀`)アチャ
 
 
 
 
 
 
 
そして明後日はTGCしずおかです🗻

富士山になったみちまるくん。
 
 
 
 
 
 

 
今、になちゃんがいびきをかいて寝ています🛏
 
になちゃんは、家に私しかいない時と寝てる時は上に乗っかってくるのですが、家族が帰ってくるとこたつの中で布団をカミカミしに帰ってしまうんです。
 
ツンデレちゃん😗😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も寝ようかな(-_-)zzz
それじゃ!パリピース✌('ω')