OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29






こんばんは。日向坂46の富田鈴花です。







本日、井口眞緒さんの卒業が発表されました。





ひらがなけやきになってから初めて番組収録で1期さんと楽屋が一緒になった時、
まおさんが楽屋の端っこの机で音楽を聞きながら携帯を見ていたのをとても鮮明に覚えています。



最初は、「やっぱり静かなのかな?」と思っていたのですが、一緒の時間を過ごしていくうちに全然そんなことなくて、
楽屋でも番組でもお腹がよじれるくらい笑わせてくださって、今でもまおさんがいたらなぁと思うことがいっぱいあります。




弱音を吐かず、人のことを決して絶対に悪く言わず、
どんなことがあっても涙を流すことなく、
ひとつの任せられた物は絶対に諦めないでやりきる姿、一生懸命にダンスを覚えようとしてる姿にはいつも刺激を貰っていました。






まおさんがいてくださったからこそ、みんなの優しさにもすごく気付くことが多くて

本当に素敵な先輩、同期、後輩に出逢えたんだなぁって思います。




まおさんと初めて写真を撮った日!


まおさんには誰から見ても突出している才能があって、
そんな才能を生かせる場所でまおさんがこれからも輝く事を心から願っております。


約4年間、お疲れ様でした。





富田鈴花