OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
おいでカツ丼の境界線
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👕
 

になちゃんがトリミングに行ってきたので、またまた可愛くなっちゃいました。
 
でね、いつも耳にリボンとか首輪とか可愛いアクセサリーをつけてくださるじゃないですか?

一瞬、カエルのピクルスに見えませんか!?笑
 
 
そういえば、SHIBUYA TSUTAYAさんに前髪を切りすぎたぴょこにんをにぶこが書いていてすごい奇妙な風貌になっているのでみなさんぜひ見に行ってみてください😆😆
 
 
にぶこは最近メールの時にハマってるスタンプがあるみたいで、沢山送ってきてくれます。
 
そういえばいつも誕プレに靴下を何足がくれるので、私もついににぶこにピッタリな誕プレを見つけることが出来たんです!!!!一言でいえば本当に運命の出会い!です。
 
 

 
HuluさんにてDASADAの7話が配信されております。
 
 
女子高生の悩み、思いがリアルに表現されたちょっと切なくて、感動ストーリーになっていると思います。
 
菜々緒ちゃんは、素直だけど素直になれない、実はきっとDASADAの全キャラクターの中で1番リアル女子高生な繊細な女の子です。笑
 
 
テレビでリアルタイムでみている方は来週です!
見てない方も楽しみにしていてください♪来週も見てね〜
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')