OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
めで鯛🐟






こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🍛🥄




今日は新しく入ってくれる3期生のまりぃちゃんとはるよちゃんの誕生日です、2人ともおめでとう🐶💗







そして今日は、ココイチdeもっとHAPPY!キャンペーンのイベントでした🍛🥄


この日のためにカレー禁をしてたくらい、楽しみにしていました🤣やっとカレーを食べられて幸せです( ˊᵕˋ )





私はあやねぇさんと「ココちゃんズ」というチーム名で戦ったのですが、順調に勝ち続けていたのに、
 
まさかのまさかの最後の大逆転チャンスで、まなふぃさんとひなの「優柔不断」チームに負けてしまいました…本当に悔しい!!
 
 
 
 
ココちゃんズチームのおひさまのみんな、何もプレゼントしてあげられなくてごめんなさい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
代わりにプレゼントと言えるかはわからなかったあやねぇさんと私のあごモノマネを心に刻んでください。
 
ひなあいでしかやらないと思っていたあごマネだったのですが、いつ来るかわからないものには備えておいた方がいいですね🤨笑
 
 
 
本当にバラエティ番組を収録しているかのようなイベントでしたが、みなさんも楽しんで頂けましたか🧐?
 
 
 
もっとHAPPY!をモットーにこれからもココイチさんのカレー、沢山食べにいきます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')