OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
MTV_ACOUSTIC_FLOWERS_-Bell_&_Like-について




 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です。
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせです。
3月3日に収録を予定していた「MTV ACOUSTIC FLOWERS - Bell & Like -」のが新型コロナウイルスに関する政府からのイベント中止・延期要請に基づき開催延期となりました。
 
 
 
刻一刻と変化していく情勢の中、
場合によってはイベントの中止や、お客さんを入れず収録、色んな可能性を考えていました。
このような状況になってしまったことはもちろん悔しいけれど、仕方ないことでもあります。
 
 
 
 
 
 
絶対このステージをちゃんと成功させて、もっと花ちゃんズとして高みを目指したい気持ちは変わりません!
 
練習をしていて、毎日少しずつがなにかできるようになっている事がとても楽しいし、幸せです。
 
開催できる日はまだ未定ですが、ぜひ楽しみに、待っていてください😊
 
 
 
 
この日を楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。
沢山ブログとメッセージを更新したいと思っているのでこれからも待っててくださいね☺️
スッキりす!🐿
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🚗³₃
 

 
今日は
朝の情報番組「スッキリ!」さん出演させて頂きました🐿
 
 
 
私の一日は、スッキりす!占いで決まると言っても過言ではありません!!!!そのくらいスッキリ!さんをずっと見ていました😳😳😳
スッキリ!さんで「ソンナコトナイヨ」を披露させていただけて、今日も一日スッキリな気分で過ごせました!本当にありがとうございます🐶
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日のスッキりす!占いは絶対に1位だという自信があったのですが6位でした。ど真ん中…笑
 
 
 
 
 
 
特技は高速道路巡りとラップと言ったのですが、
まさか加藤浩次さんに高速道路でラップできる?と振られると思っていなかったので正直にできませんと答えてしまいました…
 
次もし、スッキリ!さんにいつか出演させて頂くことができるのならば、できるだけ簡潔にわかりやすく考えたラップを披露させていただきたいですっ。笑
 
 
 
 

 
本当に皆様お優しくて、みんなの自己紹介でたくさん笑って、そのまま思い切り笑顔でパフォーマンスすることができました👯‍♂️
 
 
 
 
サトミツさんもわざわざ直筆のメッセージを書いた手紙と差し入れをくださいまして、緊張がほぐれました。ありがとうございます😳
 
 
またいつか日向坂46がスッキリ!さんでパフォーマンスさせて頂けるようこれからも頑張ります(p`・ω・´q)
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')