OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Mステさん🎶🎸🎤🎻🎺🎶
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🎧
 
 

 
 
 
先日「MUSIC STATION」さんで「ソンナコトナイヨ」を披露させていただきました!
 
今回もとっても可愛い新衣装を着て出られてテンションも2倍に上がります🎉
 
リニューアルしてからは10月18日に3時間スペシャルで出演させていただいた以来でしたので、久々のMUSIC STATIONさんの生放送のドキドキ感が味わえました…( ◜ω◝ )
 
 
 

 
aikoさんからもCDをいただきました!ひとりひとり手渡しでくださいまして、とても感激です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
私はカラオケにあまりいかないのですが、行ったら何があっても絶対カラオケでaikoさんの「花火」「もっと」「ボーイフレンド」を歌います!
aikoさんの曲は聞いてても、カラオケで歌ってても自然と楽しくなってしまうし、本当に大好きです😭
 
 
 
中学の友達と久々にカラオケに行くと「もっと」を歌って〜と頼まれるくらい「もっと」を友達とよく歌っていて、
その当時やっていた「ダメな私に恋してください」という深田恭子さん主演のドラマにすごくハマっていたので、当時を思い出して胸がいっぱいになります🥺!
 
 
 

 
さかなくんさんからもその場で手書きの絵やサインを書いてくださいました、かわいい(∩´∀`∩)
この写真を撮るために行列ができていたため、衣装ではなく私服で撮りました✌🏻笑
 

 
また出演させて頂けるよう頑張ります👧🏻
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
👼🏻東京ガールズコレクションさん👼🏻

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🚶‍♀️
 

 
今日はTOKYO GIRLS COLLECTION2020に出演させて頂来ました(∩´∀`∩)
 
今回は無観客での開催になってしまったのですが、LINELIVEでたくさんの人が見てくださっていて、楽しく歩けたかな?と思います🚶‍♀️
 
改めて声援をくださるお客さんの有難みを感じます。
 
 
 
 
 
DASADAのステージでは、日向坂46のメンバーがDASADAの服を着て歩いたのですが、
今でも、メンバー全員でライブではなくランウェイを歩けたことが夢みたいです。
 
私はDASADAのブランドステージを花ちゃんズペアで歩きました🌸
 
放送されているDASADAを見て、何回も泣いて笑ってドラマ撮影期間のことを思い出してこんなことあったなぁ〜って考えたり、それだけでもとても幸せなのに、そのDASADAでランウェイを歩けるなんて。
こんなに素敵な機会をくださって本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
DASADAのグッズや服、シンプルでとっても着やすいと思います。是非皆さんもチェックしてください🥺
 
 
 
 
 
 
その後の日向坂46×SHIBUYA 109 SPRING COLLECTIONでも歩かせていただきました✨
 
こちらは今SHIBUYA109のポスターや広告の写真になっている洋服を着て歩きました🦁いかがでしたか?
 

 
何回歩いてもランウェイは緊張しますが、毎回京子さんが順番的に近くて「かわいい💗」と言ってくださるので緊張が若干ほぐれつつあります😌笑
 
 
またTGCさんに呼んでいただけるよう頑張るぞー!皆さんに会える時を楽しみにしています♪
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')