OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新メンバー🎉🎉🎉




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🤟
 




これは自分がそう思ってやってると思われてたら恥ずかしいからあんまり言えなかったんですけど、
冬にホットミルク飲んでる女の子って可愛くないですか?

昨日にぶこが、たぶんホットミルクを飲んでて、いやーカフェラテだったかもしれない……けどホットミルクってことにしておこう
 
それを見て冬のホットミルク女子、かわいいなーって思ったんですよね👧🏻


にぶこといえば昨日の有吉ぃぃeeeee、すごい可愛かった😆登場シーンからめちゃくちゃ笑ったし、にぶこらしさが存分にでてて素敵だったなあ(◜௰◝)


 
 

 
じゃーーん!!
 
ついに新メンバー、3期生のみくにちゃん、まりぃちゃん、はるよちゃんとご対面しました!
 
 
 
なぜ3人はメイド服なのでしょうか…( ¯▽¯ )
もちろん、恒例(?)のドッキリをしましたよ!
 
 
みくにちゃん、本当に身長めちゃめちゃ高くて、隣にならんだら″すずが小さく見えるよー″とメンバーに言われました笑
そのスタイルの良さ、頭身にはみんな驚きます🙄
 
私のことを推しメンって言ってくれていて、大好きですって言われちゃいました🥺🥺🥺
 
みんな目がくりくりで肌が卵で…3人とも本当にかわいい!!
 
 
 
 
はやくみんなで沢山活動ができるのが楽しみだなo(^o^)o
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')