OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タランチュラに威嚇されたけどその姿が愛犬に似ていてちょっとかわいらしく思えた瞬間はありますか?
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🕷
 
 

 
 
スパイダーマンは大好きですけど、クモは苦手です。
 
スパイダーマンに出てくるクモは細目で見てます。特に最初の研究所のシーンはかなり細目で見てました。
 
 
 
 
 
 
タランチュラといえば、昔、なぜかタランチュラが頭から離れない時期があったんですね!やっぱり幼い頃はタランチュラって未知の生物で、謎深きものなので興味が湧くんですよね。
 
その時、家の近くの道を歩いてて、曲がり角を曲がったら足元にタランチュラみたいなのがいる!!!!
そして、「キャー!!!」と叫んでしまったんです。
 
1人でですよ。
 
そしたらその曲がり角を曲がったとこから、同級生とその子のお母さんが歩いてきたんです。
 
これはやばい、恥ずかしい、なにもないのにキャー!!とか叫んで超恥ずかしい。どうしよう…
 
「こんばんは〜」といってその場は乗り切りました。
 
 
 
 
 
 
その時、私のキャー!!はその子には聞こえてたのかわかりません。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま日向坂46のYouTubeにて『けやき坂46ストーリー~ひなたのほうへ~』フルバージョンがひとりひとり公開されております!!
 
4月30日まで見れるので、一日一日たっぷり使って全員分見てみてくださいね🕴🕴🕴
 
私の映像は、自分と向き合っているしっかりとしか物語ですが、今までにない感じで面白いと思います( ̄▽ ̄)
 
1回でも何回でも見てみてくださいね🍡↓↓
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')