OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
すーじー、始めます。
 
 



こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🌸





あの飽き性で有名なすーじーが始めました。ついに。






ひまわりと、日々草を育てようと思います🌻🌻





枯らしてしまわないか、不安です。笑


けどこの不安、ライブと同じように見てる人には伝わっちゃうからお花の前ではポジティブで元気に育っていただきたいと思います( ̄▽ ̄)





1日1回、日向坂の曲を聞かせたらどうなるか?元気に咲くのか?

実験してみたいと思います笑







日々草は育てやすいんですって。

でも向日葵はちょっと難易度高そう。

ちゃんと咲くかなぁ





また報告しますね🌸




そしてお待たせしました!今日19:00にすずフェス#4を#suzukatalkで送ります🎸

🐎🐎🐎




それじゃ!パリピース✌('ω')
よくやく咲きそうな恋の花をそっと守りたい




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌹






このほっぺた、伸びてる方なのかしら?伸びてない方なのかしら??






毎日、になちゃんの散歩に行くと新しい発見があります。


こんな道あったんだー。とか、
何年も住んでいる自分の街の知らない所とかたくさんありました🚕車では行けないようなところだから、逆に楽しいのだ🚕




毎日の散歩ルートは、になちゃん任せで行くのですが、になちゃんには決まったルートがあるらしく、今日は一昨日と同じコースでした!!すごいなぁ、何が気になったんだろう。





昨日は朝早く5:30くらいに起きて、散歩しようと思ったらになちゃんたまーにボイコットするんですよ。


それがたまたま昨日で!!!


散歩するためにこんな早く起きたのに、、、、、

になちゃんに嫌そうな顔され、家まで引っ張られました。


何が嫌だったのかは一生謎なままです🙄ミステリー・オブ・ニナです🙄





 



まだまだ咲くのにはちょっとかかるのかな?



満開に咲いてる真っ青な紫陽花を見かけたのですが写真を撮るタイミングを見失ってあーーって言いながら通り過ぎましたっ。また出会えるといいなあ






それじゃ!パリピース✌('ω')