OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
またまたそんなこといって〜




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸







ひょこん





むむむ



ぽこん




ぴし




ぎゃはは






むむむ








今日は、TAKAHIRO先生がリモートダンスレッスンをして下さいました🕺🕺🏻🕺🏼




青山テルマさんとkemioさんの「ウチらのいる場所ぜんぶ世界遺産」に合わせて振り付けしてくださり、ふふ、楽曲も相まってとても楽しかったです(灬ºωº灬)♩



頭から離れません、終わってからもずっと聞いてます笑





最近買ったポール!

なんていうのか分からないので、ポール、と言っておきます…!!




恥ずかしながら、見かけによらず意外とピンクを集めちゃう性質なんです🤭🤭🤭





今日も1番とパワーアップしてた私の向日葵ちゃん🌻🌻あとどれ位で満開になるかなあ?



今日は日向坂で会いましょうです!!!一緒に見れる方は見ましょうね📺

それじゃ!パリピース✌('ω')