OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ひなリハ!!!!💿アルバム発売まであと15日💿












こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🌸





ついに、携帯を割ってしまいました…何年ぶりだろうか、いつも絶対に割れない自身があったから、今回もどうせ割れてないだろうと思って落としても画面を確認することはしなかったんです。



悔し〜〜




久々にピンクの服を着ました🌸




くすみピンクが結構好きなのでもっとこの春夏に買っておけばよかったな〜と思ってます🤣




これは去年買ったLODISPOTTOのワンピースです🩱




ちょうど行った撮影スタジオに可愛い背景があったのでピッタリだと思って沢山自撮りをしましたー😃







最近はシンプルな洋服を着ることが多いから、もっと挑戦した洋服も欲しいな〜と思っていましたが


あっという間に秋冬になり、また暗めの色が増えてきそうですね。






そしてまたまた嬉しいお知らせ!毎日のように嬉しいお知らせができて嬉しい📢

9月21日19:00〜 TBS「CDTV ライブ!ライブ!4時間SP
に日向坂46が出演させていただきます!




秋のラブソング、4時間スペシャルだそう☺️お楽しみにー!








そして本日、「ひなリハ」と題した定点動画がYouTubeにてアップされました!!
アザトカワイイの定点動画が18:00にYouTubeにてアップされました!



まだご覧になってない方はこちらより⤵︎ ⤵︎




全体も見れるし、
ずっと推しメンだけを見てもいいし、
貴重なリハーサル中の映像を見れたり、これをみてダンスを真似してくれるおひさまを沢山いらっしゃったらいいなあ🎶





私のおすすめは、2サビの「ぴ〜え〜ん」と、イントロの花ちゃんズです🌸しっかり見てくれたらなにかお気づきになられると思います🌸笑

あと、ここのダンスが好きー!とか、色んな感想もお待ちしております!何回も何回も私の事、見てください🤫

 
 
 
 
YouTubeのコメント欄もちゃんと読んでますよ〜〜


今回は「アザトカワイイ」でしたが、今後もお楽しみに…( ̄▽ ̄)








皆さんがこれを見て、今週も頑張れますようにっ!!



それじゃ!パリピース✌('ω')