OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
楽しみだね☺️ 💿アルバム発売まであと10日💿



おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸





昨日の「THE MUSIC DAY」見てくださったかな??



アザトカワイイの初披露でとーーっても緊張したのですが、元気や可愛さを届ける曲のおかげでとてもハッピーで終えることが出来ました✨






そして、あやねぇさん、めいめいさん、ひな、私で高橋由美子さんの「友達でいいから」を踊らせていただきました!


この楽曲を踊らせていただくというお話を頂いてから、移動中もずっと聞いてたのですが、本当に素敵で、暖かい気持ちになれる曲で、すごくすごく好きになりました!!





高橋由美子さんの生歌を聞きながら、踊らせていただけたこととても光栄です!すごく楽しかったです☺️






昨日の楽屋ではね、まりぃちゃんとみくにんとはるよちゃんと、みくと影山さんとにぶことひなで人狼ゲームとワードウルフをしました🐺


高校生のとき人狼ゲームやって、1夜目で狙われてた私だったのですが、今回の標的はまりぃちゃんになっていました笑

まりぃちゃんの人狼ゲーム中の喋り方が面白くてツボです🤣 あと、みくにんは、何かわからないのですがずっと笑っていて、つられてしまいました( ̄▽ ̄)


またやりたいな〜!!!






今日はオンラインミート&グリート会です!!画面越しですが、本当に皆さんのお顔見れるの待っていました!

久しぶりだね!楽しみだね!、私も昨日の夜からワクワクしてなかなか眠れませんでした。早くはじまらないかな〜🎶






それじゃ!パリピース✌('ω')