OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にゃん 💿アルバム発売まであと6日💿




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸


blt graph.さんオフショット第2弾👼🏼❤️





このショットもすごい好きなんです、みんなはどれが好きですか〜💙





そして今年もTIFさんに出演させていただけることになりました!
日向坂は10月4日です✨ぜひ見てください🥤





9/30(水)18:25~「テレ東音楽祭 2020秋」さんの出演が決定致しました!

『アザトカワイイ』と『My fans』を披露させていただきます!!「My fans」は初披露です!とってもカッコよく盛り上がる感じになっておりますので、本当に本当に楽しみに待っててくださいねぇ〜╰( U ・ᴥ・)m





DASADAのスタッフさんがよくくださる冷やし焼き芋、またまた自分で購入してしまいました〜🍠🍂焼き芋の秋🍠🍂




それじゃ!パリピース✌('ω')
文字が見えないくらい画面がバキバキ💿アルバム発売まであと7日💿










こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸








アルバム発売まで1週間となりました!

新曲は全て、解禁されましたけれども、好きな曲はありましたか😆?

どれも本当に素敵な曲で、私が特にめちゃくちゃストライクゾーンに入った曲はなおみくの「See Through」です👀




2人とも最強のシンメ感があってすごく好きだし、この曲の不思議な感じと「超能力」について歌ってる不穏な感じもドドドドストライクです。2人の声のバランスもいいし、とにかくとにかく好きな曲なので、早くパフォーマンスがみたいですね😍






そしてそして、本日発売のblt graph. vol.59さんに載せていただいております✨

入りたての頃、初めてB.L.T.さんの撮影の時に見たblt graph.がとっっっっても素敵で、こんな誰もが可愛く撮っていただけるんだ、載ってみたい!とずっと思っていたので、とても嬉しかったです😌💓





 




これは1部なのですが、お気に入りショットがたくさんあるんです〜っ


また明日もオフショット載せていきますね!







12:00〜日向坂46×DASADA fall&winter collectionのファンクラブ限定特典付きのチケット発売が始まっております!

詳細はホームページをチェックしてね😍
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00119

それじゃ!パリピース✌('ω')