OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
💿本日1stアルバム「ひなたざか」発売日✨💿






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸






日向坂46の公式Twitterにてアザトカワイイ動画上がってます💓ご覧になりましたか?

#オスズカワイイ ↓↓
 
 
 
 




今日は朝からスッキリさんを見て、バゲットさんをみてヒルナンデスさんをみますよ〜👀

今日はアルバム発売日じゃないですか?
そしたらスッキリす占いも1月が1位だったんです🥺とてつもなくいい日になりそうだ〜!







さてさて、9月の1日からブログのタイトルで行ってきたアルバム発売までのカウントダウン、ついに終了の日を迎えました!!

23日あっという間でしたね。
今日でカウントダウンも終わりと思うとなんだかちょっと悲しいですが、記念すべき1stアルバムが色んなCDショップさんに並んでいるのかな、と思うとワクワクしますし、嬉しいです😻😻






0:00になった瞬間Apple Musicでひなたざかをダウンロードしようとしましたが繋がらず、1時間後くらいにやっと聞くことが出来ました!!





誰よりも高く跳べ 2020 だったりNO WAR in the future 2020を聞くのはこれが初だったので、聞き慣れていた声が少し変わっていておお〜っとなりました😎







あと、新しく!!
初回仕様限定盤TYPE-A・B封入の「スペシャル応募券」企画が決定しました!!


<2枚応募>
■応募者全員当選企画!新春「新曲配信ミニライブ」視聴用ID
日向坂46 レプリカ衣装

<1枚応募>
■「ひなたざか」アナザーフォトブック
■オリジナル額付き!直筆サイン入りアナログ盤サイズのソロ写真!
2021年直筆年賀状!
■メンバー直筆サイン入り自画似顔絵プレゼント!

■直筆サイン入り告知ポスタープレゼント!




個人的にレプリカ衣装がすごく気になります…握手会とかでも、私たちの衣装を手作りで着てきてくださるおひさまの方がたくさんいるので、これは本当に嬉しいんじゃないでしょうかっ😆??


その時の推しメンと同じ髪型すればもう完璧!!私だったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼントの内容ばかりで羨ましいです🙄🙄





いや〜、もりもりだくさんですね。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さいね⭐️


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00060?ima=0000






ひなたざか」も日向坂46も、たくさん愛してください!!

そして、たくさんの人に届きますように(人 •͈ᴗ•͈)


それじゃ!パリピース✌('ω')