OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いつでも全力投球





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸





持ち運び充電器を持ち運ぼうと思い、家を出るギリギリまで充電してたら忘れました…

帰ってきたらギリギリ8%!!持ちこたえてくれました🤳





今週の金曜日にテレビ朝日「MUSIC STATION」さんに出演させていただきます!
この日は3時間スペシャルなので19時から放送ですよ✨



アルバムの楽曲でMステさんに出演させていただけて本当に光栄です!!


アザトカワイイをもっともっと色んな方に聞いていただけるよう、
日向坂46をもっともっと知っていただくチャンスだと思って精一杯頑張ってきます!

テレビの前で待っててね⭐️








嬉しいお知らせが毎日のようにできること、幸せに思います。






1stアルバム「ひなたざか」が、オリコンウィークリーチャート1位になったとお知らせをいただきました!!

本当にみなさんのおかげです。いつも、ありがとうございます☺️💓

これからも感謝の気持ちを忘れずに、1つ1つの活動に熱意をもって接していきたいです(ง •̀_•́)ง







それじゃ!パリピース✌('ω')