OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メリークリスマス・ラ・イヴ🎅🏻




おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




ひよたんかわいくていい子だって書いてって言われたことは言わないでねって今隣で言われました🐤

今回は早替えが隣の場所なのでずっとおふざけしてます!





本日はひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜が生配信されます❄





本当に本当にすごい壮大なライブになっていますよ🙈
日向坂らしさが溢れてるし、絶対に絶対にハッピーになれます。精一杯準備してきたから、待っててくださる方にも待っててくださった分、全力でお返ししたいと思います😍




特設サイトとも開設されました🕊




「あらすじ」読んでおくと、もっと世界に入り込めるかも知れません🎄読んでみてね!






待ってるからね〜っ!!

それじゃ!パリピース✌('ω')