OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
#アザトカワイイ選手権





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


度々ですが
「IDOL AND READ 026」はゲットしていただけましたか🎞?




メッセージアプリでファンの方から頂けるレターにて、沢山感想をもらいました!全部読みましたよ✉


私の「鈴花」という名前の、本質的な由来だったりも話しています。



素の私を、飾らず話してくれてよかったよ!
応援していてよかった、もっと応援したくなった!

なんていうたくさんの素敵な言葉をいただきました。

このような時期に、このIDOL AND READ 026が発売したからこそ、私とファンの皆様の意思疎通が今まで以上にできたこと、嬉しく思います🔔



今本屋に行けないよ〜、行く時間ないよ〜って方もぜひAmazonからゲットしてみてくださいね🐸


HMV版はポストカードもついてくる店舗があります!
表紙とちょっと違う写真ですが、そのポストカードお気に入りなんです( ̄▽ ̄)

大変嬉しいことに、HMV&BOOKS onlineの方では注文不可になっているそうです!


店頭取り置きが出来るみたいなので、在庫のある店舗、チェックしてみてください☺️
たくさんの方に届きますように!




ちなみに、「20±SWEET 2021 JANUARY」のHMV&BOOKS online限定ポストカード付き、まだ在庫があるそうです🐤記念すべき20歳の振袖verと、素敵な私服verの私が見れます🍀

最近私の事気になってるなあという方、そういえばこれ持ってないなぁ〜という方、この機会にいかがですか🙈






💓4月27日発売・日向撮 公式Twitterにて
#アザトカワイイ選手権 参加してます🐱

見てね👀



ブログ書きながらお水飲もうとしてたらキャップついてたまま飲んでた!
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')





 
みー誕生日、


こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



実は今とある理由にてブログを書く速度がいつもの4倍くらいかかってしまいます。あちゃー。






昨日は美穂の誕生日でした🧸21歳、おめでとう!


私はその時帰りの車の中で、
絶対におめでとうメール1番に送るぞ〜!って意気込んでいたんです。


はっ!寝てしまった!!!やばい!!

パッと携帯を見ると、23:56。

脳みそが直前に起こしてくださいました。






この1年間の美穂との一番の思い出はですね〜
カラダWEEKの企画で、億ウォークというものがあったのですが

一緒に歩く?ってなって何回か歩いて、もう何キロ歩いたかな、軽く10キロは一緒に歩いた気がします笑

億ウォークが終わってからもなぜか夜に一緒に歩きました。




大したことはせずただただ喋りながら歩くだけ、
しかも歩いてたらいきなり大雨が降ってきた事もありましたね…。





ビデオ通話しながら筋トレ見守っててくれたりすることもあったり、いきなり家の冷蔵庫の調味料紹介しはじめたり、変なことも、真剣なことも全て受け止めてくれる渡邉美穂です🦁




これからも一緒に頑張ろうね!




そういえば、調味料って冷蔵庫に入れた方がいいものが沢山あるらしい…。ほとんど常温にしてたっ。






💓ananさん発売日です!📕✨
わたくし、松田好花とスキンケアのページに載せていただいております!メイクの全ては土台から!ぜひチェックしてみてください💓

それじゃ!パリピース✌(’ω’)