OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ものまねされる側、嬉しい🐰




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




日向坂46公式サイトにて、3月のグリーティングカードがが公開されています🌼

是非ご覧下さい!





昨日「有吉の壁」さんで日向坂46の衣装に扮した
トム・ブラウンさん、もう中学生さん、きつねさん、ずん・やすさんが″なりきりの壁を越えろ! ご本人登場選手権″でモノマネをしてくださいました💞


だいぶ前に予告がでてて、
え、誰か出るのかなぁ?って思ってたのですが
まさかのずん・やすさんが登場!!

衣装まで再現してくださったり、振り付けもしっかり真似してくださったり、本当にかわいかったです💗😍




トム・ブラウンのみちおさんは常に顔が前のめりなパフォーマンスで個人的に何回も見返してしまいました笑




このような場所で真似していただけるような存在になれてることが嬉しくて仕方がないです!!

いつかご本人登場で、ぜひお邪魔したいです🙈



ありがとうございました!


📓📖📒📕📚





そして日向撮公式Twitterで、うさぎ坂46が投稿されてますよ🐰ご覧になりましたか?


最近うさぎになりたかったので、嬉しいです🐰



それじゃ!パリピース✌(’ω’)