OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日向坂462周年🌸




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸





昨日は春の大ユニット祭りの配信ライブ、
そして本日は日向坂46の2周年記念である2回目のひな誕祭の配信ライブがあります!






昨日も、ユニット祭りを観てとても元気を貰えました。


アイドルって改めて素敵な存在だなと思います
ここ一週間、ずっとファンのみなさんのことを考えていました。
メッセージアプリでいただけるファンレターも誕生日と同じくらい沢山頂いて、全部読んでいます。全部、涙が出るような内容ばかりなので、少しずつ…笑





だからね応援してくださってる皆様が悲しむような事はしたくないな、と痛感するんです。ずっと笑顔でいて欲しいです。自分を原因に悲しくなっている姿をもう二度と見たくないです!







ライブに出ることは出来ないけど、
ライブ中、どんな時でもどんな瞬間でもいいから、少しでも私のことを思い出して一緒に楽しんで貰えたら嬉しいな。



18:30に待っています🛣

 



それじゃ!パリピース✌('ω')