OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
トゥイッタートゥイッター🎶トゥトゥ🎶






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



本日、個人PVのティザー映像が公開されました!


私は「富田っ!あんた、間違ってるわ!」というタイトルなのですが…それに反した可愛らしい個人PVになっていると思います❣️



個人PVを観てくださるのは私のことを初めて見る方はもちろん、
やっぱりいつも応援してくださるおひさまの皆様に向けて、私を推しメンと言ってくださる方に向けてこういうのが観たかったんだー!!と言っていただけるような物が創りたくて、

でも、「かわいい」と言われるのが苦手でいつもふざけてしまう方向に走ってしまう私がいます。

「かわいい」と言われることが苦手な私だけど、
「今の表情自然で素敵だな!」って思っていただけるような映像になってる、本当に可愛いを詰め込んだ個人PVです🙈🙈🙈




撮影チームの皆さんも本当にアットホームでとてもやりやすくて、作らない可愛さが見れると思います。本当に今回、自然とでてきた笑みばっかなんです!


ぜひYouTubeにてティザー映像観てください!コメントもたくさんありがとうございます❤️‍🩹



本日、日本テレビ「MUSIC BLOOD」さんに23:35から出演させていただきます!

smash.さんだけで見れる″UNCUT″にてそこでしか見れない映像がたくさん公開されています!セットができるまでの裏側も観れますよ👁

#2ではセンターの加藤史帆さんのインタビューが公開されているのですが、私も今見ながらブログ書いてます🐮🐮🐮




また放送が終わったら、書きたいことがたくさんあるので、また次のブログでかきます。おやすみなさい!




それじゃ!パリピース✌('ω')