OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
#おひさまローソン ❣️❣️❣️




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



smash.さんにて死幽学旅行#16が更新されてます!是非ご覧ください👻

昨日は全然寝れなかったので、
高橋ひかるさんのANNXをsmash.のアーカイブ配信で映像付きの観てました🥸





明日はついに「君しか勝たん」発売日・そしてヒット祈願生配信です!

20:00より、日向坂46の公式YouTubeチャンネルから生配信されます。
その後すぐ22:00から文化放送「レコメン!」さんに出演させていただきますよ🍀
アドレナリンがバンバン出たままラジオに向かうので、テンションが高くなっていそうですね( ̄▽ ̄)



先日のひなあい放送を観て、
自分たちが知らないところでこんなに壁にぶち当たってる他のチームの姿を見て、それぞれの場所での苦悩があるんだなと知りました。



東京ガールズの皆様は、本当にいつも笑顔で、優しく最後まで見捨てずに支えてくださって、とにかく褒めて褒めて褒めてくださるんです😍


たくさんの人に笑顔を届けるため、全力笑顔!で本当に頑張ります!!!!
 

やー!!!!




ローソンさんでの日向坂46とのキャンペーンが本日から始まっています!ぜひ寄ってみてね〜🏪



鈴乙女❣️

それじゃ!パリピース✌('ω')