OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
深夜の大供給



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



充実した日々を過ごしてた中にポッとお休みが入ると、朝起きて「やばい!今日何時からお仕事だっけ?」っていう気持ちになりませんか?😎





さてさて、6月になりました!今月の目標も決めたので、達成できるかな。

達成というより、5月31日の自分より6月30日の自分の方がいいなって思えるようにしたいなと思ってます🥶



5月31日発売「BUBKA」さんに、高橋未来虹ちゃんと私の対談インタビューが載っています🌈


BUBKAWebに少しインタビューの内容が掲載されているので、こちらもご覧下さい!


新3期生とちゃんとした場を通してお話するところをご覧いただけるのは初めてなので、ぜひぜひこのインタビュー熱く語ったので見ていただきたいです。

熱く語りすぎて、取材の予定時間を大幅にオーバーしてしまいました笑

楽しかったので、また未来虹となにか出来たらいいな🎶


みくにと私のユニット名募集してます🤗




みなさんにお知らせしたい事まだあるので、引き続き今月も待っててくださいね🤭🤭🤭辛抱辛抱😀




🎀君しか勝たん オフィシャルグッズ発売中🎀

サイリウムカラーをパープル×パープルに変更しました!その為推しメンタオルの色が変わったので、ぜひ手に入れてください❣️とっても可愛くないですか?気に入ってます。

紫しか勝たん!



ひなの🦾


めいめいさん。めいめいさんとはしゃぐのが最近のマイブームです😉



smash.さんにて加藤史帆さんと私富田鈴花が出演しているオリジナルドラマ「死幽学旅行」配信中です!少し時間が出来たので今からまとめ見しようと思います📺

今からsmash.さんでフワちゃんさんのラジオ聴いてきます😘



皆さんはコストコ行ったら何を必ず買いますか?



最近このポーズしかしてない気がするねっ👍



嬉しいことに「君しか勝たん」オリコンウィークリーチャート1位をいただきました!

いつも応援ありがとうございます。
こうして素敵なお知らせを毎シングル・アルバムで頂けていること嬉しい思いますし、びっくりしています。

以前とは違う状況の中、当たり前じゃないなぁと思うこともあるし、前作を超えたい!という気持ちで毎回良い作品を作れるように努力しています。




有難いことに本当に沢山音楽番組に出演させて頂けて、
ましてや一日に違う番組に2回も出演させていただけたり、
1つの番組で3曲も披露させていただけたり…

けやき坂46のアルバム「走り出す瞬間」を発売した時のことをふと思い出したりするんです。
音楽番組にひとつ出させていただけるだけでも飛び跳ねるくらい嬉しかったことを、ぽっと思い出すんですね。


だから、目まぐるしい毎日を過ごせていることが幸せです。一つ一つの音楽番組で色んな表情を見せられる影山優佳さんをいつもすごいなぁ〜ってモニターチェックの時に思っています…😕もっともっと研究しよう!!🤨🤨🤨
次回は6月8日にNHK「うたコン」さんに出演させていただきます!楽しみにしていてください❣️

 



皆さんがいい夢見れますようにー!
それじゃ!パリピース✌('ω')