OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
そろそろ高速道路を目的に車に乗りたいんだなぁ





おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



梅雨はまだですか?

ミー&グリでカエルになったよ🐸
実はカエルが好きで、よく小さいカエルの動画をみてます。
でも今トノサマガエルの画像を調べて見たら意外とすごい柄ですね…
 
 

集合体恐怖症ってあるじゃないですか。
結構な人が集合体恐怖症だと思うんですけれど、
私は頑なに集合体恐怖症になりたくなくて
集合体あるとムキになって見続けちゃいます。





プライドが邪魔をする〜☹️☹️☹️





最近アスパラガスといんげんを克服しました✨!!
緑の食べ物が沢山食べれるようになって、生活の充実の幅が広がっています〜。サイコーだぁっ


来週の「日向坂で会いましょう」では料理企画です🍳💕
果たして貴重な春日さんの1人MCは何週分あるでしょうか!!お楽しみに🐠🐠🐠




本日19:57〜NHK「うたコン」さんに出演します😮~♪
ご覧下さい!


すーじーすむーじー🎶


smash.さんにてオリジナルドラマ「死幽学旅行」#20が公開されました!
残すところあと10話!そろそろ七海ちゃん、危ないんじゃない?生き残ってよね!



それじゃ!パリピース✌('ω')