OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
鳥が鳴いたら朝だなんて誰が決めたのさ




おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



昨日はSHOWROOM観にきてくださった皆さん、ありがとうございました❣️

最近本当に自分なにをしているんだ?っていうくらい本能のままに生きすぎています🦭
そんな私を好きでいてくれていつもありがとう〜




そろそろまたちゃんとDTMを再開しようかななんて思って、電子ピアノが欲しいです…。大きめな電子ピアノが欲しくて、、、


とにかく今年は沢山ギターを触ること!!!


今は膨大な夢に押し潰されてを自分でコードに起こしてみようとしてるんですが、サビ前で行き詰まってます😂
やさしいやさしいどなたか、私にサビのコードを教えてください。笑

弾き語りとかも、メッセージでまた送りますね😙

あ、あと釣りがしたい!釣り行きたいな〜
あ、あとフォレストアドベンチャーにもいきたい!!!


なんて思いながらロバート秋山さんのクリエイターズ・ファイルGOLDを観ている深夜です📺

 
 





そういえば、
SHOWROOMの直前まで京子さんとヒコロヒーさんの番組「キョコロヒー」のTwitter生配信をほんとに直前、5分前くらいまでみてたのですが、最後の最後で私のSHOWROOMの話をして下さってて(アーカイブを見て知りました😱😱😱)無類のキョコロヒー好きなわたしからしたら飛び跳ねるくらい嬉しかったです🐣


若干いるポカ

現在放送中の「バラバラ大作戦」14番組から1番面白い番組を決めるバラバラ大選挙が開催しています!見事選ばれた番組はいつもの時間帯ではないスペシャル番組ができるみたいです🐷
ぜひみなさんも「キョコロヒー」のトリコに❣️
私はキョコロヒーに投票しました!笑

 



それでは本日の、
ミート&グリートいってきます!🚗 ³₃

待ってるね。


それじゃ!パリピース✌('ω')