OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ジッレンマッ🎃



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷







先日のミート&グリート、ありがとうございました!

電波障害のため第3部・第4部がなかなか思うように開催できず・・・ご迷惑おかけしました🙇振替の日程も決まっておりますので、ホームページのチェックよろしくお願いします🙇‍♂️



毎週みちまるくんとミー&グリしてます!笑

勝手に自分のキャラクターみたいにしてしまっていますが、みちまるくんはNEXCO中日本さんの公式キャラクターです🐶

みちまるくんの名前の「まる」って容姿をイメージして付けられたらしい。私も丸顔なので「すずまる」になれるかも😙







あと、久々にちょぴっと曲を作ったので、日向坂46メッセージアプリで今日の23時に送ります❣️❣️


そうだ、今日、1期生さんの楽曲「どうする?どうする?どうする?」を自分でコーラスやハモリを入れてみたのをメッセージで送ってみました😯!どうでしたかねっ?

次は、膨大な夢に押し潰されて を歌ってみようと思うので待っててね〜





※smash.さんで加藤史帆さんと私が出演しているオリジナルドラマ「死幽学旅行」が毎週月曜日・水曜日に更新されています!よろしくお願いします👻



それじゃ!パリピース✌('ω')