OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミントの歯磨き粉は辛い🧘




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




松田好花・渡邉美穂・富田鈴花の「ごりごりドーナッツ」で昨日発売「B.L.T.8月号」の表紙を務めさせてもらいました🍩🍴


1年ほど前にB.L.T.さんで「日向坂で会いましょう」を特集していただいた号があったのですが、その時の表紙も斬新ですごくおもしろくて、
今回の表紙もその時と同じくらいポップで明るい、夏らしい号になっているのではないかなと思っています!

そして、ごりごりドーナッツでこうして表紙ができること嬉しく思います🦍楽しい様子が思い浮かぶようなインタビューでした❣️




あと3日で放送の「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Untill Full Bloom ″Bell&Like″-」も密着していただいております!

愛を感じる暖かいレポートでした。
収録、取材含め本当に朝から晩まで一日中密着してくださって嬉しかったです。是非ご覧ください!!


MTVさんの公式Twitterではカウントダウンが始まっています!🌷🌷🌷🌷



ドキドキするけど観ていただけるのが楽しみです。不思議な気持ちです。これたぶん、放送が終わっても言ってるだろうなぁ🙊🙊🙊





そして本日19:00から日本テレビ「THE突破ファイル」に渡邉美穂と出演させていただきます!
VTRには金村美玖🍣が出演します。



2度目の出演ですが相変わらず緊張でしたが、とても楽しかったです🦁


是非ご覧ください!✨




それじゃ!パリピース✌('ω')