OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
動かないと始まらない🌻





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






昨日、小坂菜緒の休養が発表されました。

立ち止まることって、必要な事だけど
いざ立ち止まろうと思うと怖いよなぁって思います。

私が今年の3月のライブをお休みした時、菜緒は私にすごく優しい言葉をかけてくれました。
本人は迷惑だったらごめんねって言ってくれたけど、全くそんなことは思わなかったし、その時の菜緒が掛けてくれた言葉だから私にはとても染みました。



日々の行動の積み重ねが、
その言葉の持つ説得力を強くさせるけれど
毎日正しく生きようなんてできないから
毎日少しでも楽しく過ごせる瞬間があるといいな、って思いながら過ごしています。

菜緒がお休みしてる間、安心して帰って来れる場所を守っておくことなんて当たり前のことだからね! 

だから、私は待っています。

いつもありがとう、の気持ちでいっぱいだからです。
Thank you, Nao!です🦖🦖

もうすぐ菜緒の写真集「君は誰?」が発売されます!たくさんの方に届くといいな☺️






 
 
 
そして!本日6月27日ついに、
MTV ACOUSTIC FLOWERS-Until Full
Bloom″Bell & Like″-」の放送日です!



ついに放送当日になりました。朝からソワソワしていてあまり眠れませんでした笑



まず、このような貴重な機会をくださり
素敵なステージを作ってくださったMTVさん、そして支えてくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さんが本当に優しくて、申し訳ない気持ちでいる方が失礼だと思って泣かないように頑張っていました😂

延期が中止にならず、実現することが出来て夢のような気持ちです

待っていてくださったファンの皆様には1年と少し、お待たせしてしまいました。待っててくれてたかな?そうだったら嬉しいな☺️



私たち花ちゃんズにとっては三度目の正直だとしても、ファンの皆様には今日が初めて。
様々な壁を乗り越えてやっと放送となります!


音楽の持つ力が皆様にパワーを与えるような番組になったらな、そう思っています。





YouTubeでは素敵なメイキング映像が公開されています🌟ぜひ放送前に観てください!

Vol.1

Vol.2


これを観て、花ちゃんズをもっと好きになってください🌼
 

 
 
 

では今からミート&グリートへ行ってきます!

それじゃ!パリピース✌('ω')