OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アスパラに願いを込めて🥬




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


本日17:40〜「テレ東音楽祭2021」に日向坂46が出演させていただきます🌟

パラビ
「テレ東音楽祭2021 直前SP!日向坂46の思わず〇〇させちゃうTV」に松田好花・渡邉美穂・そして私富田鈴花のごりごりドーナッツで出演させていただきます🥸

テレ東音楽祭2021は、日向坂46の出演時間は20時台です!お見逃し無く。



MTV ACOUSTIC FLOWERS-Until Full Bloom″Bell&Like″-いかがでしたか🌼?



私のお気に入り曲は、「Secret Base〜君がくれたもの〜」です❣️
ハーモニーと言い、夏の終わりを感じる切なさと言い、
好花のハモリのハーモニーがとても綺麗で、歌っていてとても気持ちよかったです。




この1年間ずっと花ちゃんズを見守っていてくださったボイトレの先生から本番前にポカを書いてくださったこのコップを頂きました🐓


1年間でだいぶ声の出し方も変わって、歌うことが前より楽しくなりました!
でもまだ課題点が沢山見つかります。ポジティブに言うと、伸びしろがまだまだあるなって感じています☺️





今年もあと半分になりましたが、たくさん歌に関わることができたらいいなって思っています。


夢が夢のままで終わらないよう、頑張ります!
 

自信をつける、という目標もありますが、今の私には度胸が足りない気がしていて…ステージにたって堂々とできる度胸が欲しいです😏




それじゃ!パリピース✌('ω')