OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🎶🙉きこえる🙉🎶




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


本日はTBS「音楽の日」に出演させて頂きました🌟
終わったあとの報告になってしまってすみません!

最近は有難いことに、最新シングルの君しか勝たんでの音楽番組の出演が多かったので、アザトカワイイができて嬉しいです❣️

みーぱんさんも先日のライブで復帰されました!
みーぱんさんがいらっしゃると本当に温かい気持ちになります。今日も楽屋で同じ机で、独り言をたくさん喋っていて密かに楽しませてもらいました🌞



後ろにいるのは美穂さん。
最近昔の動画を送りあっているのですが、美穂から舞台あゆみのダンスリハーサルの動画が送られてきました。

それがもう、やじろべえみたいなターンで私の体幹の無さを実感する動画なんです笑

加入当時ターンがものすんごく苦手で、前がどこが分からなくなっちゃうタイプでした!

絶対に人を笑わせられる自信のあるダンスなのでいつかその動画お見せしたいです☺️笑





そして今日は三つ編みにしました。どうでしたか〜??








バーティカルシアターアプリsmash.さんにて配信されているオリジナルドラマ「死幽学旅行」30話すべて配信終了しました!

登録したら一気に30話観れるので、ホラードラマ興味ある方、お時間ありましたらぜひ👀

放送開始された頃よりもコンテンツが増えているので死幽学旅行も楽しみつつ他コンテンツも楽しんでください😼

まりぃがみようかな〜と言ってくれてたのですがそれはそれでなんだか恥ずかしいです🤭





そろそろメイクブログ書きますね〜、少々お待ちを!🍣



それじゃ!パリピース✌('ω')