OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
まるっ⭕️





おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






日向坂46の公式Twitterって、ブログの更新がお知らせされるようになりましたよね🦁


コメント欄みたいで皆さんのリアクションが見れてにやにやしてます。


 
影さん💞





今日の14:00から明日の14:00まで、
6枚目シングルのミート&グリートの第一次応募受付が始まります!

画面越しにはなりますが、みなさんに会えることが今の私の幸せです🌟

私、気づいちゃったんですけど。人の顔を覚えることが得意だと…!!
握手会とかミー&グリをやっているうちに気付いたんです🤓

いつも来て下さる方も、初めましての方も、
お互い幸せをわけっこしましょうね〜お待ちしております!!





全国ツアーのリハーサルもついに始動しました🏃‍♂️
初日の広島まであとちょっとですが、無事開催できるよう願っています!






そして6枚目シングルの詳細が先程解禁されました🪐
特典映像には「ひなたの夏休み」がメンバーがチームに分かれて収録されています!

もうこれがね、本当に楽しかったんです。夏休みを一日にギューッて詰め込んで、久しぶりに学生時代に戻ったみたいで幸せでした。

早く皆さんに見てほしいなーっ🥺





それじゃ!パリピース✌('ω')