OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
中辛と甘口混ぜちゃお🍛🥄


こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




絶賛ツアーのリハーサル中なのですが・・・
どうしてもカレーが食べたくて、2日前からカレーが食べたくて
母にカレー作って〜ってお願いしようと思っていた今日の朝。



影さんに昨日からカレーが食べたくて仕方ないんですよー
刺激を求めてるんですかね😕?とお話してたら

今日の朝、影さんが「カレー作ったんだけど食べる?」
といってタッパーにカレーと白米を入れて持ってきてくださったんです…!!!!!

初めて人からカレーをいただきました🍛


るんるん🎵




ものすごく美味しかったです、おかげで今日リハーサルの気合が入った気がします🥸
 







なお、お誕生日おめでとう!💜




沢山踊って楽しい!!
踊ってる自分が好きです。




1度MTVさんの#InMyPlaylistで
STAYCさんの「ASAP」を選曲させていただいたのですが
STAYCさんの新曲「STEREOTYPE」を朝からリピートしてます。

私たちの新曲が解禁されたら、こうやってずっとリピートして聴いてくださる方がいるんだろうなぁって考えたら、楽しみですね💓






それじゃ!パリピース✌('ω')