OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ふつうが1番っ




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


ごはん犬すーじー🐶





ごはん犬すーじー🐕



ごはん犬すーじー∪•ᴥ•∪




メールが溜まるのが苦手ですぐ開いてすぐゴミ箱にポイするタイプです。

通知の赤いマークがない方がいいから、見かけたらすぐ飛んで赤いマークをなくすのが楽しいですよね。




あっメール来た。




いつかミート&グリートでみちまるくんのコスプレをしたいのですが、なかなかオレンジの耳って売ってないみたいです。作りたいなあ。

赤い車のポシェットも作りたいけど、ミート&グリートだとほぼ首から上しか映らないからなあ…

皆さんの顔をよく見るために画面に近づいちゃいがちで、たまにふと顔だけしか写ってない時とかあるので気付いた時に1歩引いてます。😆






この日のワンピースはriendaです❣️
全身包まれるワンピースには絶対的安心を置いてます。ホッ





私は今深夜にブログを書きながらクリスマスジャズソングを流してます🎶

暖炉が欲しくなってきました!!






そういえば昨日ヤンニョムチキンを作りたくて鶏肉を買いに言ったのですが、結局買うの忘れました。

気づいたら買ってたのはシチューとカレーの粉とじゃがいもとにんじんとたまねぎとカレー用豚肉でした。

煮込む気満々ですね😗





それじゃ!パリピース✌('ω')