OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
なないろ🌈🌈🌈










こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





みなさん、今年1年いかがでしたか?
楽しかったですか?
どんなことが記憶に残っていますか?








「千鳥の鬼レンチャン」放送されました👹
 
番組終了後、本当に沢山の反響をいただきビックリしています🥲!!

メンバーも放送中や放送後にメッセージをくれたり、
いつもお世話になっているメイクさん振付師さんからも観たよ〜!!ってたくさん言っていただけて、こんなことは初めてだったので本当に幸せです!!


実は私も放送後にやったSHOWROOMが終わって家に帰っても余韻のせいか4時くらいまで寝れませんでした( ˊᵕˋ ;)



まだご覧になってない方はTverでぜひ年末年始にでも観てください👐
千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ!
サビだけカラオケ&中継レンチャン
#TVer #千鳥の鬼レンチャンサビだけカラオケ!
https://tver.jp/corner/f0093792




音程のバーに合わせて歌うというのは意外と難しくて、カラオケに一年に一度行くか行かないかくらいの私は本番もめちゃくちゃ緊張して1曲も歌えるか心配でした・・・

結果は9レンチャン、あと1曲で100万円という惜しい結果で終わってしまいました🥲
あと一曲だったのでとても悔しかったです!!!
でも、とっっっても楽しかった〜〜〜。

 
BONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」を幼い頃からたくさん聴いていて今でも大大大好きな曲だったので、歌うことができてとても嬉しかったです❣️

ぜひいつか、リベンジしたいです!!!❤️‍🔥

千鳥さん・かまいたちさんもたくさんすーじーって呼んでくださり嬉しかったです!






またこうして歌に関わるお仕事ができて、
音楽に囲まれて幸せだなぁって思います。


今年は花ちゃんズのライブも開催できたり、
ユニット祭りでは初めて皆さんの前で1人で歌えたり、戦車に乗れたり!
本当に応援してくださる皆様のおかげで自分の挑戦してみたかったことがたくさん叶いました。
でもでも、来年はもっともっと音楽に携われたらいいなと思います。 
音楽部もねっ。😗

やっぱり歌っている時がすごく楽しくて、
ハッピーです!!!最高潮に幸せです。
 




そして、来年も色んなことに挑戦したいです!











本当に楽しかったなぁ。2021年。
もちろんいいことも悪いことも、色々全部乗り越えて今日の自分がいます。


心が苦しいなぁ・・・と思う瞬間も沢山ありました。
応援してくださる皆さんの目の前に立つのが怖くなってしまうような、笑うのが辛いなぁと思う瞬間、自分のことが嫌になってしまう時もありました。


そんな自分と向き合って、今はすごく自分のことがよく分かった気がします。
当たり前のことも新鮮なことのように楽しむのが、楽しく居られるコツなんじゃないかな・・・?って思ったりしています。




とにかくとにかく、2021年が楽しく幸せで終えることができて嬉しいです!!!終わりよければすべでよし、なのでしょうか!


来年は日向坂46の全体のお仕事も、日向坂46の富田鈴花としてのお仕事も頑張ります!

来年もロケに沢山行けますように!👧🏻
無人島に行きたいな〜
コントもまたやりたい!
全力でなにか成し遂げたい!
たくさんやりたいことあります🛣

 



この後は第72回紅白歌合戦と
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022

是非ご覧ください!



2022年も日向坂46をよろしくお願いします。
それじゃ!パリピース✌('ω')