OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ラスト~ 丹生明里

みなさんこんにちは〜

けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و





今回のブログが今年ラストのブログなんですよ〜🐓



もう2017年が終わってしまう!!!
早い!早すぎる!



早く大人になりたいなって思うけど、
やっぱり子供のままがいいな〜
なんて甘えてしまいがちです😅

大人にならなきゃー!!






今年を振り返ってみると色々ありすぎて、きっと今まで生きてきた中で一番濃い1年だったなと思います(´⊙ω⊙`)




去年の今頃の自分なんて、この世界に入ることを全く想像もしていなくて


部活動に専念して、これといった目標もなく1日1日を過ごしているだけで


本当に自分がやりたいこともわからなくて


言われたことだけをただひたすらにやってきました





自分から初めて
どうしてもなりたいと思ったアイドル





オーディションを通してその気持ちも徐々に高まりました


でもやっぱり周りと比べてしまうこともあり、
悩んで悩んで必死でした
(一番比べてたのはshowroom審査の時かなぁ💭)

家族に沢山迷惑をかけました

でも、showroom審査を通して応援してくれる方など、支えてくれる人はいて、

そう思うとこんな事で挫けちゃうダメだなって思って

そこから"自分らしく"というモットーが生まれました




私がもしけやき坂に入らなかったら

今のメンバーに出会う事はなかったし
この仕事を通して関わった人も勿論、
応援してくださるファンの方とも関わることができませんでした

撮影やライブにも出させて頂いて、

あの8月13日を機に人生が変わって今までだったら絶対経験できない事ができて

本当に感謝しかないです
ありがとうこざいます



まだまだ未熟者の丹生明里ですが、
来年はもっと飛躍の年にしたいとおもいます😁






=-=-=-=-=-=-=-=-=-= =-=-=-=-=-=-=-=-=-=




3回にわたって引っ張って来てました😅

とうとう最後です!
ミク(金村美玖) まなもん(宮田愛萌) 私の写真!





真ん中に現れたマナモン

か、可愛すぎる…
この写真が本当に好きです📸




あ、ちなみにこんな可愛い写真あるんですよ〜見てください🙈





照れてます(〃ω〃)
こういう可愛い所ばっかです💕
たまらないですね☺️いつか載せようとずっと思ってました😁





----*----*----*----*----*----*----*----*



告知です|ω・)



12/21 発売のOVERTUREさん NO.13
(渡辺梨加さんと渡邉理佐さんが表紙です)
グラビアでひらがなけやき2期生から、金村美玖 丹生明里宮田愛萌が載っております


オフショット↓













↑髪型をハーフアップにしました







アイドル×ファッションがテーマ
ということで衣装がとってもお洒落でした✨
私服で欲しいくらいです🤤
撮影時の表情は 無 で、いつも笑顔とかが多かったので
初めは難しかったのですが、徐々に慣れてきてとても楽しかったです😁





12/26 発売 クイックジャパン さん vol.135
欅坂46の120ページ特集です!
ひらがなけやき2期生は今年の1文字ひらがなで表すと?
に載っております!


是非ご覧になってください👀👀👀










=-=-=-=-=-=-=-=-=-= =-=-=-=-=-=-=-=-=-=










明日のブログはひよたんです‎٩(•౪• ٩)
キラキラしてるね!✨







皆さん良いお年を〜🐶🐶🐶









読んでいただきありがとうございます

#3
~メーン!~ 丹生明里

みなさんこんにちは〜

けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です٩( ᐛ )و


今日のブログは話したいこと盛りだくさんですが

付いて来てくださいね〜😁










まずは、ご存知だと思いますが

幕張メッセイベントホールで先日行われた

ひらがな全国ツアー 2017 final

で、私達2期生のお披露目(一人ずつ自己紹介)があり、
NO WAR in the future
を歌いました✨





サプライズだったのですが、みなさん驚きましたか〜!?





ポップアップで登場したのですが、
目の前にもう人がたっくさんいて、
本当にびっくりでした😳心臓バクバクでしたよ〜( 'Θ' )

人がいるのは当たり前か 笑





私は剣道をしていたので相変わらず跳躍素振りをしました 何千人もの前でやるのはやはり恥ずかしかったです 笑








メンバーに聞いた話なのですが、
「あかりが跳躍素振りをした時一緒にサイリウム振ってたよ〜 」
と聞いてとっても嬉しかったです😂
みなさん優しすぎる🙈



タオルとか名前の書いてあるボードも本当にありがとうございます(๑• •๑)♡
まさか自分の名前が書いてあるとは思わなくて嬉しくてたまりませんでした(ニヤニヤしてました 笑)












そして、何よりもこの幕張メッセのステージに立てたことに本当に感謝しかありません



入りたての私たちが、初めてのステージがこんなにも大きくて、沢山の人に見てもらうことができて、
本当に幸せ者です

アイドルとしてやっと、スタートしたんだなぁ






そして、リハからそばで見てきた一期さんは本当に凄いです! 
カッコ良すぎます…


パフォーマンス面にもおいても何に関しても
私達はまだまだ足りない事だらけだと痛感しました



NO WAR 披露した後、モニター席で2期生みんなと見ていたのですが、佐々木久美さんのスピーチからW-KEYAKIZAKAの詩でみんなボロボロになって泣いてました 笑

色んな思いが募りすぎて、、、





約一年でこんなに変われることができるかな?
と、不安になる時もあります


でも、絶対に私達2期生は、みなさんがびっくりするくらい大きく成長してみせます


そして、ひらがなけやき20人になって良かったって言ってもらえるように、全力で頑張ります!
 





幕張メッセ、、
本当に素敵なステージでした🌟

初ステージがこんなに大きくて、
細かく準備して下さり、このライブに携わってきた人は驚くくらい沢山いて成り立っているということも実感しました

本当にありがとうございます






2期生みんなと〜 ひらがなポーズ!
お披露目直前の写真です📸
みんなソワソワしてウロウロしてました 笑






=-=-=-=-=-=-=-=-=-= =-=-=-=-=-=-=-=-=-=





メンバーとの写真載せま〜す🙋‍♀️



image1.jpeg

左、ひな(河田陽菜) 右、わたし
ひなは一個下だけど、一番末っ子みたいでふにゃふにゃしてて可愛いよ〜 笑







左、このか(松田好花) 右、わたし
しっかり者のお姉さんなのですが、、
実は意外とおちゃらけてる部分もあって本当に面白いんです!笑
ノリ良すぎだ〜😁










そうだ!一番最初のブログの写真の続きを…

覚えてますか〜?笑




見つめ合う金村(美玖)と丹生

あれ、まなも(宮田愛萌)どこいった?

続きはまた後ほど〜






----*----*----*----*----*----*----*----*

12/13 発売 ananさんのオフショット!



初の女性雑誌です!

そして初めて髪の毛を下ろしての撮影でした〜✨

髪の毛が変わるだけでこんなに印象が変わるものなのですね!

普段一つ結びなので、最初見た時「誰だ!?」ってなりますよね 笑
自分でもびっくりしました😳
自分じゃないみたい…私なんですけどね😅






欅坂46特集ということで内容盛りだくさんなの
で是非お手に取ってくださいね〜👍



みなさんも一緒に温活しましょ〜💪





----*----*----*----*----*----*----*----*





そして!なんと!12/12から始まりました
2期生 メッセージ✉️

もうメッセージを送ることができて嬉しすぎる🙈

メッセージならでは の動画や写真など、たくさん送りたいと思います😏

是非購読してくださいね╰(*´︶`*)╯♡




↑ この日の写真がものすんごく盛れたのでちょくちょく登場すると思います( ˙³˙)












話がまとまらない〜😭
長くてすみません💦





  


明日はひよたん(濱岸ひより)です😋




読んでいただきありがとうございます

#2

 
~初めまして~ 丹生明里



皆さん初めまして!

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です








とうとうブログが始まりました〜







初めてのブログなので、軽く自己紹介をしたいとおもいます٩( ᐛ )و



埼玉県出身 高校2年生 16歳 2/15生まれ AB型 154cm

好きな食べ物:フルーツ スイーツ 豆類

嫌いな食べ物:肉の脂身 イカ タコ 貝類

好きな色:ピンク オレンジ 黄色 紫

好きなキャラクター:コリラックマ ぐでたま

好きな漫画:ドラゴンボール 約束のネバーランド

部活:剣道(弱いけど3段持ってます)









これから少しずつどんな感じの人がお伝えしていきたいと思います( •ө• )











欅って、書けない?初登場の時のです!
とっても緊張しました( ̄・_______・ ̄)
この念願の名札と一緒に撮ってみたかったんです!!!
嬉しい!













突然ですが、、

10/23 発売 週刊プレイボーイさん
2期生初雑誌撮影でした! 大分前です

11/24 発売 B.L.T さん
ひらがなが表紙です

11/29 発売 日経エンタテインメント さん
漢字さんが表紙です

12/13 発売 anan 欅坂46特集
ぬくぬくあっためファッションおうち編に登場させていただきます






もう発売されているものもありますが、
ご購入された方はいますか~?




加入したての私たち2期生を撮影して下さり、本当にありがとうごさいます!

















週刊プレイボーイさん




ジャンパースカートが可愛い!
因みに袖のラインは2期生なので2本だそうです
Tシャツにサインを書いたり、インタビューしたりと、
とにかく初めての事ばかりでドキドキでした♡(°´˘`°)/ ♡










B.L.T さん




衣装がセクシーな感じです!
初めて制服系以外の衣装での撮影だったので、テンション上がりまくりでした 笑









こちらは表紙の衣装です!
ひらがな20人で表紙をさせていただき、とっても嬉しい!!!

左から、まなもん(宮田愛萌) ミク(金村美玖) わたし
二人で撮ってたらまなもんが写り込んできた〜( ´∀`)

この写真には続きがあるので後ほど…





















最後に、

私は、見て頂いている方に幸せや勇気を与えられる存在になりたいです

けやき坂46 2期生として加入したからには、1期生の方が今まで築き上げてきたものを崩さないように、
また、2期生も加わってもっともっと大きく成長していきたいと思います!




もう合格してから約4ヶ月経つと思うと
本当に時間の流れが早いなぁと感じます

13号(showroom審査の時のニックネーム)
と呼ばれていた時期が懐かしいですよ〜 笑

ドラえもんノート、宝物です ありがとう



たった1日を境に人生がガラッと変わりました

沢山のことを経験させて頂き、この環境下に居られることが幸せです

私を選んで頂いたからには、感謝を忘れずに
私のモットーである"自分らしく"精一杯頑張りたいです!

これから宜しくお願いします




















明日のブログは、ひよたん(濱岸ひより)です!実はツンデレちゃんなのです!
可愛い〜♡








長くなってしまいすみません




読んでいただきありがとうございます


#1