OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~トロッコ!~ 丹生明里

みなさんこんにちは〜😄



けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و




中々お正月気分から抜け出せません🤢
というか西暦2018年って書くのも、平成30年にも慣れません
でもきっとすぐ慣れて、でも新しい和暦になったらまた慣れなくなっての繰り返しなんだろうな

あ、何言ってるんだろう〜💭

ブログ版あかりごとだなこりゃ!
(メッセージでどうでも良いような独り言を送ってるの!!その事です😏)





ピース✌️








いや〜

この間の欅って、書けない?ご覧になりましたか〜?

秋に行われた運動会のご褒美として、ひらがなけやきだけで、新年会をやらせていただきました〜🎍




すっごーーーく楽しかったです✨




1番驚いたのはやっぱり、
クールポコさんとコラボさせていただく事が出来た事です!!



美穂(渡邉美穂)が出してくれた案でした!美穂、本当にありがとう😭😭

image2.jpeg
右 みほ(渡邉美穂) 左 わたし




本当に来てくださるとは思わなくて、、、
生のクールポコ。さんのネタは最強に面白くて大爆笑でした😂




コラボする時丁寧に教えて下さり、ココを持つといいよ〜とか、私が「テレビで見てた方」って言った時も、
あの時は 観てた方って過去形!と言ってましたが、
その後にこっそり冗談だよ〜と言って下さって、、!
とにかく優しかったです😊



1番申し訳ないのはせんちゃんさんのお顔を杵で隠してしまった事です…
完全に無意識でした😱上手くできるか必死で…!!
すみませんでした💦




でも、コラボ出来たことは本当に最高でした🌷
クールポコ。さん、ありがとうございました!







お写真コーナー


井口眞緒さんと!謙虚でとっても優しくて、お姉さんという感じがします! この間ポニョに似てる〜って言われました!笑
NO  WARの時の2Aの2人組のペアなのです☺️💕






image1.jpeg

潮紗理菜さん!可愛らしくて、いつもふわふわしていて、見ていて幸せな気持ちになります☺️ 潮さんともNO  WARの "抱きしめ合えばわかる"の歌詞のペアでぎゅってしてます💕







影山優佳さんとも!いつも笑顔が素敵です✨誰にでも優しくて、あと、Re:Mindの犯人役の演技も凄かったです😭影山さんとも、1サビでぎゅってしてます!!






なんだか全部、NO  WARの話に持っていってるじゃん!(°▽°)



もっと一期生の方とお話できたら良いなと思ってます🌸




 

来週のけやかけも新年会の続きですー!!
ぎゅーっと詰まって濃い内容となっているので、是非ご覧になってください😁👍







そうそう!元旦に地元の神社に初詣に行ったのですが、おみくじは今年一度も引いたことなくて

でもこの間やっとおみくじ引いたのですが、
結果は半吉でした!

半吉…?中吉と何が違うんだろうか🤔💭
結んできました〜✌️




みなさんはおみくじ引きましたか〜?
半吉の人いたら仲間だ!!笑















明日はひよたん〜🐤



読んでいただきありがとうございました

#5