OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ハッピー!~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜


けやき坂46 2期生の丹生明里です٩( ᐛ )و





私の相棒 ぴょこにん〜 🐸
このお人形は、クリスマスにみく(金村美玖)から貰いました\(◡̈)/♥︎
二期生みんなに!
みんなそれぞれ色違いなんですよ〜
みく、ありがとうね!




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=





先日の名古屋の全国握手会、寒い中来て下さった方々、ありがとうございました




私達2期生にとっては初めての握手会でした!

なんか、前日も当日の朝とかもそこまで実感なくて、

でもミニライブ直前と、握手会が始まる直前にめちゃくちゃ緊張して心臓が張り裂けるかと思いました😅


ミニライブでは皆さんと一緒に盛り上がることができて嬉しかったです✨


握手会が始まる前は、ちょっぴり不安だなあ〜と思っていたのですが、握手会が始まって皆さんと握手し始めたらすっごく楽しくて!!!



みなさんが優しいから自然と笑顔になれました☺️



応援してます!とか、頑張ってね!大好きだよ!
って言ってくださる方がいて、すっごく嬉しかった〜🙈
みなさんの言葉が私の活力になります☺️💪




そうそう!実は祝花も頂きました💐
次回のブログでお写真を載せたいと思います(*'-'*)
ありがとうございました☺️




あと、加藤史帆さんとペアだったのですが、色々と握手会のことについて教えて頂きました!
そして、加藤さんのファンの方も優しくて嬉しかったです😊





加藤史帆さん!ありがとうござました😊💞





遠くからお越しいただいた方など、
みなさん本当にありがとうございました💕
とても楽しくて幸せな時間を共有できてとても嬉しかったです☺️




次の大阪と幕張の全国握手会でも、よろしくお願いします🤝🤝









左 ひな(河田陽菜)🐣 右 丹生明里

ひなにはこの絵文字が合う気がする!笑 🐣🐣🐣
前髪ボサ子ですが気にしないでください〜😅





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、欅って、書けない?新年会後半戦見ていただけたでしょうか?!


クールポコ。さんが作って下さったお雑煮、すっごく美味しかったです!
傘芸もできて、なんでもできちゃうクールポコ。さん凄すぎです
ありがとうございました!!





そして私的に一番面白かったのはまなもん(宮田愛萌)のお寿司の食べ方!笑
二期生みんな爆笑でした🤣🤣
本当に面白い〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





右 丹生明里 左 まなもん

そんなまなもんとパシャリ📸
甘えて来てくれた〜可愛い〜🙈
可愛すぎてわたし変ににやけてる 笑




そしてなんといっても、催眠術!
十文字幻斎先生、来てくださりありがとうございました!
あれ、本当にかかってるの〜?って思う方が多いと思います!
私も実際収録前は本当に催眠術かかるのかなぁ?🤔
って思ってました




けど本当です!



実は予備催眠があって、私も少しやってもらいました!(年齢の関係でできないメンバー以外全員やりました)

かかりました!

なんか体がぽわ〜ってなって椅子から転げ落ちたんです…
いや本当に!

自分でもよくわからないけど意識はなんとなくあるけど、とにかく凄いんです


うまく言葉で言い表せないけど…
本当です!笑

信じて頂けましたか…?笑







今回、ご褒美として新年会をすることができてとっても楽しかったです!
みんなで楽しむことができたのではないかな?と思います!


ありがとうございました😊





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日 1/18 はパリピちゃんこと、富田鈴花のお誕生日でした〜🎉
おめでとう〜👏🎊
華のセブンティーンだ✨
ひらがなけやきの中で唯一の同い年です!
メイクがすごく上手いんです💄
あとはとみすずがするモノマネが個人的にツボ〜😂






ということで、とみすずとのツーショット📸





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日ホームページで発表されました
1/30.31.2/1の日本武道館公演が
三日間ともひらがなけやき公演となりました

話を聞いた時は言葉を失いました
不安しかありませんでした

精一杯のパフォーマンスをして全力で幸せを届けたいと思います!
この三日間の公演がみなさんにとって良かったと思っていただけるようにしたいです

宜しくお願いします

















左 丹生明里 右 濱岸ひより
次のブログはひよたん(濱岸ひより)🐤です






今回なんだか写真多めになってしまった‎(๑☉ᴗ☉)
長くなってしまいすみません💦🙏






読んでいただきありがとうございました

#6