OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~大切な存在~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و



けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕






未だに個人ブログに慣れていません!



というのは、一番最初にどんなことを書こうかなぁって悩んで、なんとなーく緊張するからです!



でもだんだん書いていくうちに慣れていきます!笑


なんだか変ですね 笑










6月24日に6枚目シングル最後の個別握手会がありました!🤝


あっという間の6枚目の握手会の期間でした!

早かったよ〜







今回のお洋服はKEYABINGO!4の男装デート企画で着たワンピースだよ!
この写真は五部の髪型〜!いつものポニー!
本当に落ち着く〜😌





6枚目シングルの握手会では、全国握手会から個別握手会まで全て参加させていただきました


来てくださったみなさん、
遠いところからお越しいただいたり、忙しい中時間を割いてくださり本当にありがとうございます



ライブのこと、番組や舞台、目標や夢とか、他愛ない話をしたりとか、、、
握手会を通してみなさんと一緒に幸せな時間を共有することが出来てとても嬉しかったです!

そして色々と勉強になることというか、自分に足りないことなど分かりました

私にとってとても充実した期間となりました!



私のことを応援してくださって、本当にありがとうございます


自分は自分、絶対に芯を曲げないぞ!
自分らしく頑張ります!



これからも宜しくお願いします🙇‍♀️








ひなが ヒ で顎をつまむポーズを教えてくれたの!それからこのポーズにハマっています👌
つまむプラスひらがなポーズができるだなんて最高じゃないですか!笑








↑すずか!↓






なんか面白いの撮りたい〜っていって、丸にした◎
こういう写真(アップ系)良いよね〜って話してたの!すずのブログ読んだんだけどね、あかりもその気持ちわかる!!









松田のコノちゃん!
このちゃんとはね、よくshowroomごっこという動画を撮っています!この間も撮りました!
本当に楽しい🤣爆笑しまくりです!







そして…














河田陽菜を撮る富田鈴花を撮る松田好花の3人!
面白い〜🤣






今回はここまで!次回お花のお写真とか、握手会で沢山写真を撮ったので、そちらをお送りしますね〜!





ps 昨年の6月24日は、欅坂46 公式ファンクラブが設立されました!私もその日に加入しました!
もう一年経ったと思うと本当に早いです!
みなさんいつもありがとうございます😊







読んでいただきありがとうございました

#26